ろっちゃん?

おもしろい comments(4) trackbacks(0) あーのるど

DSC05889

いつも怒っているような顔してるけど?

DSC05881

ろっそ「そんなことにゃいにゃ」

DSC05905

めろん「すぐ噛むから嫌い」

DSC05993

ぱん「おやつまだ?」

JUGEMテーマ:ねこのきもち



ここが気持ちいいんだにゃ

おもしろい comments(6) trackbacks(0) あーのるど

ぱんのお気に入りの場所は地上2mの棚の上

DSC05583

めろんはトイレからほかの場所に移動

DSC05539

ろっそはどこでもいいようです

DSC05654

JUGEMテーマ:ねこのきもち



ルービックキューブ

おもしろい comments(2) trackbacks(0) あーのるど

1980年のブームから37年経ちました

最近では完全6面体完成のタイム計測しスピードを争っています

昔のと違って最近のは動きがものすごく滑らかで別物です

DSC05021

ぱんには全く興味ないようですね

DSC05029

2×2×2だったら1分以内に完成できるようになりましたが世界記録は数秒です

一生懸命やってるのみんにゃ退屈してくるので程々にしとかないとダメですね

JUGEMテーマ:ねこのきもち



久しぶりのカッティングシート

おもしろい comments(2) trackbacks(0) あーのるど

カッティングシートっていうシール状のシート

ネットからフリーの素材を拾ってきたり自分で作ったりした画像からシールを作ることができます

DSC04602

ろっそ「また内職始めるのかにゃ」

ろっそが乗っているものがカッティングプロッターっていう切る機械です

DSC04628

夜行シートを使い桜の花びらを切り抜きました。余分なシートをうまく剥がした状態です

DSC04626

夜行シートなので暗くなると光ります

DSC04629

スマホにはにゃんこの足跡を貼ってみました

DSC04638

余分なシートを剥がす工程は大変です

DSC04646

ろっそ「きれいにできたにゃ」

DSC04483

めろん「おやつを注文してにゃ」

JUGEMテーマ:ねこのきもち



3連休はあっという間

おもしろい comments(0) trackbacks(0) あーのるど

3にゃんにとっては連休なんて関係なく、いつも通りの生活風景

私だけがプチ大掃除して汗だくでした

まあ日ごろあまり掃除していないからいけないんですけどね

DSC03996

めろん「掃除機がうるしゃいにゃー」

DSC03990

珍しい2ショット

めろんぱん

DSC04046

ろっそ「掃除機よりアイロンが怖いにゃー」

JUGEMテーマ:ねこのきもち



無料ブログ作成サービス JUGEM