体重比較

肥満・ダイエット comments(4) trackbacks(0) あーのるど


昨日はあまりにもうるさかったので
ぱん用のキャリーに入れました。

蓋を閉めるとまたうるさいので
蓋を開けたままにしときました。

不思議に30分はこの状態で
満足してました。





めろんぱんでの体重を比較しました。

ぱん4ヶ月での体重が1.3kg
めろんが4ヶ月のときは1.1kg

めろんの方が小さかったんだな!!
というより、ぱんがご飯食べすぎ
めろんのご飯も盗み食いするくらいだからね

盗み食いしないよう注意しないと駄目ですね
医者にはぱんの足が大きいのでめろんより
大きくなりますよと言われたのを思い出した。

ぱんもあと2ヶ月で避妊手術しようか検討中
そうすればめろんと同じご飯でOKですね。




  • 0
    • Check

    太るな?

    肥満・ダイエット comments(2) trackbacks(0) あーのるど


    避妊手術すると太ると色々聞いてましたが
    確かに太ると思いました。いままでドライフードを
    1日2回に分け20gずつ出していたえさを
    ちょび喰いしていたのが昨日はなんと
    20分で食べ終わってしまった。
    今までにない以上に甘えてきます。エサが欲しいのかな?

    ちゃっかりぱんもめろんのご飯を食べてます。
    ぱんに成猫のエサは消化が悪いのであまりあげないでと
    医者に言われました。まあ、ちょっとだからいいかな?



    そういえば、ぱんは毎日めろんのご飯食べてるな?
    対策しないと駄目かな?


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM