まんじゅう

子猫 comments(0) trackbacks(0) あーのるど


横浜のお土産でゲッペイ饅頭をもらいました

めろんぱんは興味ないと思い油断して部屋で

座って食べてました。



めろんだけが興味深々

私の手を引っ張って食べようとしています



少しがじられてえしまった



満足したようです


  • 0
    • Check

    ぱんの1日

    子猫 comments(4) trackbacks(0) あーのるど


    朝5:00から朝ご飯

    必ず、ケージの中からご飯の催促



    ふみふみしご飯催促



    早く飯くれ



    早く食え



    食べるのかと思いきや寝ちゃうの?

    その頃、めろんは寛ぎモード





    • 0
      • Check

      仲いいの?

      子猫 comments(2) trackbacks(0) あーのるど
      最近、わからなくなってきたのが、
      めろんとぱんの仲なんです。

      まだ一緒には寝たりしていないのですが
      ご飯や水、トイレはほぼ一緒に使うようになりました。
      めろんのベットもぱんは勝手に使ってますけどね。

      追いかけっこしていて、捕まえると噛みあいをします
      ひどいときは、ケリケリをして攻撃します。

      疲れると、こんな感じになりますね

      めろんのベットで寝るぱん 高さ2m




      その頃めろんは





      のびのびとしていました。


      • 0
        • Check

        ぱんのご飯

        子猫 comments(6) trackbacks(0) あーのるど


        ぱんちゃんのごはんは1日4~5回あげてます

        食欲旺盛なぱんちゃんは毎日、ご飯は待ちきれません。



        ぱんちゃんのケージまで、ごはんを移動します。

        移動しないで置いとくと、めろんも食べてしまう。



        ごはんに飛び掛りそうな勢いで追いかけてきます



        待ちきれず、先にケージに先回り



        運動のためにわざと2階の扉しかあけません



        よじ登り、定位置に到着





        ごはんは1分で食べ終わります。ちょび喰いです。

        10分以上置いといても食べないので片付けます

        20gのうち多いときには半分、ほぼ5gは必ず

        残します。家にきて時、0.7kgだったのが

        今は1.2kg ほぼ倍になりました。

        エサのやりすぎ?なのかな


        • 0
          • Check

          目の色が変化

          子猫 comments(4) trackbacks(0) あーのるど


          ぱんが着た時は目の色がキトンブルーでした。
          最近、目の色が黄色くなってきました。
          だいぶ成長してきたんですね。
          そろそろ生後3ヶ月になりますしね
          顔もなんとなく大人ぽくなってきたかな



          きたときのぱん



          相変わらずカメラ向けると




          カメラ目線してくれます


          • 0
            • Check
            無料ブログ作成サービス JUGEM