仲良しコンビ

食事その他 comments(8) trackbacks(0) あーのるど

さすが兄弟

仲がいい時はものすごく仲がいいのですが、すぐにろっそが噛みついて喧嘩が勃発

DSC03812

カメラ向けるとぱんはいつもカメラ目線

DSC03827

ぱんをどかし、いいポジションでご飯を食べるろっそ

DSC03839

怖い顔してめろんが登場

ろっそが反応しています

DSC03771

ぱんはおなかいっぱいで満足しているようです

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち



猫草あげます

食事その他 comments(2) trackbacks(0) あーのるど


先週の木曜日に到着した猫草が順調に成長したので

早速、めろんに試食してもらいました。

案の定、ぱんちゃんが興味心身で食べはしないですが

よろこんでました。



いよいよめろんの登場と思いきや



超激怒!!猫草がいやなんですかね?



うちに来てから、こんなにシャーを連発し

攻撃態勢 こんなめろんは始めてです。





玄関まで逃亡し猫草を持って追いかけると

観念したように思えたら、なんと垂直の

壁を天井まで登り、私を飛び越えて逃げました。

突然だったので絶好のシャッターチャンスを逃した。

折角、買ったのに!!残念でした。

欲しい方がおりましたら、コメントください。もちろん

無料です。送料も私持ちで発送します。

29パック(58個)ありますのでお一人、いくつでも

OKです。コメントくださった方のブログに

私の住所等を連絡しますので、その後、私のブログに

送付先の住所等を連絡ください。

ブログには公開しませんので、個人情報は大丈夫です。



お知らせ

10月完全移行後のアドレス

http://pt-0000000146.jugem.jp/


  • 0
    • Check

    始めての猫草

    食事その他 comments(2) trackbacks(0) あーのるど

    今日はぱんちゃんが説明してくれます!!

    めろんねーちゃん用に始めての土を使わない猫草をネットで購入

    1歳以上だけどたべちゃおうかな?

    飼い主がバカだから30個もかっちゃったから

    箱が3つもきたよ!!

    1袋2個入りだから60個もあるんだよ



    綿に水を含ませるだけ!!めんどくさがりやでも

    水入れるだけだから平気だろうね?

    1週間で食べれるようです。



    まだ草がないぞ?


    • 0
      • Check

      パン食べるの

      食事その他 comments(4) trackbacks(0) あーのるど


      家の中で食べるときは極力立って食べます。

      めろんは私が食べるものには非常に興味があるらしく

      隙を見ては奪おうと策略をたてています。


      朝食を食べていると早速、胡桃パンを狙ってます。


      一生懸命、手を伸ばしますがとどきません。


      そろそろ、イライラしてきました。


      最後までパンを狙ってました。

      猫が食べてはいけないもので調べると
      人間用のパンを与えてしまうと消化管の中で膨らみ
      ガスを発生させる場合があり与えてはいけない。
      胡桃に関してはわかりませんでした。




      • 0
        • Check

        始めての氷

        食事その他 comments(4) trackbacks(0) あーのるど


        めろん用に超軟水のph6.5のミネラルウォーターで氷を作りました。
        ミネラルとかの成分はまったく入っていないのでペットOKの
        ミネラルウォーターです。掛りつけの医者にもお墨付き



        恐る恐る近づくめろん



        1つ小出しにしたら ぺろり



        今度は固まりごと ぺろり



        満足したかな?
        その前に猫に氷は、おなか壊さないかな?


        • 0
          • Check
          無料ブログ作成サービス JUGEM