ゴールデンウィーク終わったにゃ

自慢の1枚 comments(2) trackbacks(0) あーのるど

明日からまた仕事

稼がないと3にゃんに怒られる?

3にゃんは年中ゴールデンウィーク

あこがれてしまいますが飽きますね

DSC06213

ろっそ「寝るのもおなかすいて大変なんだにゃ」

DSC06238ぱん「仕方ないにゃ」

DSC07078

めろん!!ここで寝ると字幕が見えないんだよ

DSC07080

ぱん「たまには掃除したら?」

DSC06398

掃除してもすぐに汚すからいいや

JUGEMテーマ:ねこのきもち



またまた餌が期限切れ

自慢の1枚 comments(4) trackbacks(0) あーのるど

楽天から検索して購入した店から

届いた9kgもの餌が期限切れ

これで2度目です

また、申し訳ないですが

期限切れも餌でもOKな

猫の施設に送らさせていただきました

先週は期限前の御飯10kgとおやつ

をいっぱい、猫でもOKの包帯を

送らさせていただきました

一足早いクリスマスプレゼントでした

DSC02693

めろん:あたいのおやつは残してくれにゃ

DSC02732

この箱がそうだニャ?

おいしいにおいがするニャ

DSC02729

伝票書いてあげるニャ

JUGEMテーマ:ねこのきもち


めろんのごめん寝

自慢の1枚 comments(9) trackbacks(0) あーのるど

うちに来てから始めてみました

めろんのごめん寝!!

いつもなら起きている時間ですが

眠かったようですね

ろっそが箱に入りたいようで

めろんの周りをうろついています

もしかして具合悪くって寝ているのか?

ろっそが確認しに来たのかな?

めろんは全く問題なく正常でした

DSC00682

 

DSC00693

ろっそがうるさかったようで目を覚ましてしまいました

 

DSC00694

JUGEMテーマ:ねこのきもち


ぱんちゃん いい顔してるね

自慢の1枚 comments(6) trackbacks(0) あーのるど

モデルのようなぱん

箱の中から今晩は

めろんろっそが寝ている間に

ぱんは大好きな箱の中

みんにゃが静かな間に

ブログ更新&DVD鑑賞

本日発売のターミネータージェネシス

おまけ付きで購入

DSC00636

JUGEMテーマ:ねこのきもち


久しぶりの更新

自慢の1枚 comments(8) trackbacks(0) あーのるど

とうとう会社のパソコンのセキュリティーが

強化されブログやSNSが閲覧できなくなりました

自宅に小型のタブレット型のwindows10を導入

ブログ専用マシンにしました

普通のノートと違って起動も楽なので便利になりました

あまり時間をかけてしまうと3にゃんが退屈するので

ちょうどいいかもしれませんね

DSC00891f

めろん「元気ニャ」

DSC00883

ぱん「みんにゃ元気だった?」

DSC00900

ろっそ「今晩にゃ」

JUGEMテーマ:ねこのきもち


無料ブログ作成サービス JUGEM