みんにゃー参考にしてにゃ

おもちゃ comments(4) trackbacks(0) あーのるど
JUGEMテーマ:ねこのきもち
今日はぱんちゃんが説明してくれます

猫じゃらし系のおもちゃはすぐに引っこ抜けて壊れますにゃ

ビニールテープよりお手軽にゃので参考にしてにゃ

Open-Live-Writer/f11ec18e7b69_10FF4/DSC07651_thumb.jpg

)世里曚Δ向け防止の出っ張りがあるにゃ

Open-Live-Writer/f11ec18e7b69_10FF4/DSC07653.jpg

壊れたじゃらしを棒と接続するにゃ

9いひものようなものが100均でも売っている結束バンドを使うにゃ

Open-Live-Writer/f11ec18e7b69_10FF4/DSC07654.jpg

き,僚个団イ蠅茲群爾坊訛バンドで締め付けるのだにゃ

※めいいっぱい占めるのがコツだにゃ

シ訛バンドをぎりぎりで切るのだにゃ

Open-Live-Writer/f11ec18e7b69_10FF4/DSC08501.jpg

ここまで振り回しても大丈夫にゃ

Open-Live-Writer/f11ec18e7b69_10FF4/DSC07666.jpg

でもこうやってむしったら、この方法では直らにゃいので注意にゃ

ぱんの膀胱炎もだいぶ良くなり、おもちゃで遊べるくらい復活しましたご心配おかけしました

新しいおもちゃ

おもちゃ comments(4) trackbacks(0) あーのるど

ぱん専用のおもちゃかもしれませんが、ジャンバーの袖のようなトンネル型のおもちゃ

この手のおもちゃはぱんが得意

DSC03776

トンネルのなかからこんにちは

DSC03783kekkou

結構、長いんです

後ろで興味なさそうなろっそがうろついています

DSC03792

ぱんは気に入ったようですね

JUGEMテーマ:ねこのきもち



ひさしぶりだにゃ

おもちゃ comments(6) trackbacks(0) あーのるど

3にゃんは元気の塊

めろんのアレルギーは治らず

傷ばかり作っています

傷が乾燥しなく臭くなってしまうので

昨年12月より洋服を着せるのをやめ

ドーナッツ型のエリザベスを巻いたり

おしぼりのバンダナを巻いたりしています

DSC02017

大量に購入した極太な爪とぎポール

上にはぱん、下にいるぶれているのがろっそ

大はしゃぎしながら遊んでいます

DSC01990

今回、知り合いの猫カフェや猫友にお年賀の挨拶として

送っています。購入の際、店の人からは転売するのか?

と思われてしまうほど購入しています

どのくらい配ったかは秘密ですけどね

いきなり送っていますので、大変、ご迷惑かと思いますが

使ってください。

DSC01943

なぜか、ぱんが一番はしゃいでました

JUGEMテーマ:ねこのきもち



一足、早いクリスマスプレゼント

おもちゃ comments(8) trackbacks(0) あーのるど

残念ながら25日は21時まで仕事です

3にゃんとクリスマスを楽しめません

まあ、しかたないですね

今回、電池で動くおもちゃをと

爪とぎ棒をプレゼントしました

流石に動くおもちゃは

3にゃんの本能を刺激したようで

めろんも参加して遊んでいます

DSC03806

めろんがおもちゃの上に乗ってしまい

独占しています

黄色いねずみがぐるぐる回るおもちゃです

DSC03815

3にゃん興奮しながら遊んでいます

DSC03876

ろっそが80cmの新しい爪飛びポールの

先端の匂いをチェック中

DSC03899

ろっそ:みんにゃこれ安全だにゃ

DSC03948

手前にぱん 奥にめろん

ぱんはめろんの手を抑えているので

めろんがシャーをしました

悪気はないのですが

めろんが爪を研いでいたので驚いたようです

3にゃんが気に入ってくれました

JUGEMテーマ:ねこのきもち


ケリケリ完成

おもちゃ comments(6) trackbacks(0) あーのるど

めろんの洋服の余り布で作ったケリケリ

大きさは500mlのペットボトルより大きめ

中にはマタタビの枝を2cm入れてあります

DSC05577

しっぽの所がマジックテープで中が交換できます

DSC05578

ろっその顔が酔っぱらっているようですね

DSC05610

ろっそは気に入って咥えて遊んでいます

DSC05739

ろっそは自分の部屋に咥えて持っていきました

DSC05711

めろめろなろっそ

JUGEMテーマ:ねこのきもち


無料ブログ作成サービス JUGEM