めろんに洋服着せました

困りごとその他 comments(2) trackbacks(0) あーのるど

トイレ騒動も落ち着いたので、またもや洋服を着せてみました。洋服着せてもゴロゴロ言っているので問題ないと思います。古い洋服しかなくってごめんにゃDSC05809

めろん「着心地は最高だにゃ」

JUGEMテーマ:ねこのきもち



めろんのカキカキ

困りごとその他 comments(2) trackbacks(0) あーのるど

DSC05668

めろんは相変わらず、カキカキしてしまい傷だらけ

傷もそうですが、1日5〜6回する下痢も大変

たまーに踏んでしまい、部屋中くっついてしまうときは泣きそうになります

 

JUGEMテーマ:ねこのきもち



その後のめろん

困りごとその他 comments(6) trackbacks(0) あーのるど

1日経過しました

結果としては何ら問題なさそうです

今回、トイレの器を4個交換し以前よりだいぶ大きい衣装ケースになり、めろんがジャストフィットして居心地がいいのでいるようです

ドアの淵で寝ている感覚

ご飯もおやつもトイレもしっかりしているので大丈夫ですね

心配かけました

DSC05062

ぱん「みんにゃ心配したにゃ」

DSC05144

ろっそ「おやつ残さないの?」

DSC05107

めろん「金属製の孫の手で書いてあげると喜びます」

JUGEMテーマ:ねこのきもち



めろんがおかしい

困りごとその他 comments(2) trackbacks(0) あーのるど

傷が増えてきたので、めろんに洋服を着せたらストレスでトイレで寝るようになりました。ネットで調べても対処方法もなく時間が解決してくれそうですね

DSC05310

昨日の深夜2時

撮影のため電気をつけましたDSC05332

深夜4時

DSC05425

今現在は脱がしましたがトイレの淵でねています

昨日、洋服以外にトイレも交換してるし、エアコンもきったので総合的にストレスになったのかもしれませんね

ぱんろっそはいつも通り

JUGEMテーマ:ねこのきもち



残業で遅くなると

困りごとその他 comments(4) trackbacks(0) あーのるど

3にゃんのおやつの時間は遅くなりますが、寂しかったのか、なかなかそばから離れません。おやつを出せばすぐに種ますがその後はずーと側によって離れません。

DSC03995

めろん「おやつよりトイレ掃除してくれにゃ」

DSC04372

ろっそ「snsのほうが忙しいにゃ」

DSC04476ろっそ「ぱんねーちゃんおやつだにゃ」

ぱん「起きるかにゃ」

JUGEMテーマ:ねこのきもち



無料ブログ作成サービス JUGEM