ぱん!!会社行くからどいて

寝顔 comments(10) trackbacks(0) あーのるど

だいぶ寒くなり麻の活動量が減ってきた2にゃん

エアコンつけていなかったので寒かったようで

会社に行く準備していたら、カバンの中でぱんが寝てしまい

可愛そうですが起こしました

めろんも日辺りのいい場所で爆睡中

会社休んで一緒に寝たい気分になってしまいますね

DSC03914

 

DSC03917

 

DSC03921

みんないい顔して寝てますね

JUGEMテーマ:ねこのきもち


コメント一覧

てんつくさん こんばんは

見えるところにカバンはおけないですね
休みたいけど、にゃんこのために
頑張って仕事行きました

空ままさん こんばんは

アイドルになってしまいますね
安心しきった顔で寝ているので
起こすのかわいそうですね

mamuriさん こんばんは

一緒に連れていきたくなりますが
起きてしまうとミャーミャー鳴くので
連れていけないですね

こんばんは。
パンちゃんバッグの中で…
一緒に休むか、連れてっちゃうか!(^^)!

  • てんつくさん
  • 2013/12/07 5:03 PM

あーのるど めろんぱんさん こんばんは
ぱんちゃん
一緒に会社に行きたいんでしょうか?
そうしたらみんなのアイドルニャンコ
成れるかな?
それにして気持ちよさそうに
寝てますね〜

こんばんは〜(^o^)/

ぱんちゃん、かばんにすっぽり入って寝てたんですね
可愛すぎる〜♪
起こしたくなかったですね(>_<)

めろんぱんちゃんの可愛い寝顔に癒されました(*^_^*)

  • mamuriさん
  • 2013/12/05 7:57 PM

かっちくんさん こんばんは

風がなく安心できるんですね
ほかのカバンにも入るので
なんでもよさそうですね
ちゃみちゃんもカバン好きなんですね

なかさん こんばんは

留守番中鞄置いてあっても入らないんですよね
私がいるから安心しているんですかね
日当たり抜群の部屋なので冬の光熱費は
助かりますが、夏は最悪です

こんにちは。

ぱんちゃん、かわいい〜〜〜
思わず知らんぷりして会社まで
連れて行ってしまいそうです。
うちのちゃみもカバンがあると入ってます。
せまくて安心なのかな?

  • かっちくんさん
  • 2013/12/05 2:35 PM

ぱんちゃん 気持ちよさそうに寝ちゃってますねぇ。
かわいそうだけどお仕事ですもんね。

にゃんずは少しでもあたたかい所を探しだしますから(笑)

寒くなってくるとお日様がとーってもありがたいですよねぇー♪

  • なかさん
  • 2013/12/05 8:59 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM