消費期限切れの餌送りました

- comments(6) trackbacks(1) あーのるど

ルイ&アイさんのブログを読み逃げした際に

消費期限切れのエサでも送ってOKの団体のが

記載されており、団体に詳細を確認後

エサ9kgを佐川急便で送りました

昨日の夕方、担当者に電話したら

無事受け取ったことを聞きました

無駄にならなくってよかったと思います

DSC04273

めろん「たまには、いいことしたニャ」とめろんがほめてくれました

JUGEMテーマ:ねこのきもち


コメント一覧

管理者の承認待ちコメントです。

  • -さん
  • 2015/01/16 3:18 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -さん
  • 2015/01/16 3:17 PM

ルイ&アイさん おはようございます

ブログ見て勝手に送っただけです
エサの量が9kgもあった為
捨てるのが忍びなかったので
引き取り先をずーと探していました
会員でないのでコメントできなかったのですが
気にしないでください

遅くなりましたが・・・大量のフードのご寄付、ほんとうにありがとうございましたm(__)m(ご承諾なしでメインブログでお知らせしてしまいました、申し訳ございません)

「あにまるあいず」の皆さまが感謝されていらっしゃると思います、さやかさんもお喜びです、ありがとうございましたm(__)m

いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m

ゆっきィ〜さん おはようございます

いつも送っている川越の猫カフェに聞いたら
賞味期限切れはいらないといわれてしまいました
いつも余分に買ったエサを送ってあげていました
蒲田なら近いですね
年間数回は送る機会があるので
今度は蒲田を使ってみます

あーのるどさん・めろんぱんちゃん・ろっそくんこんにちは。

私も以前、ナイトが気に入らなくて食べなかったウェットを
送った事があります。
(同じメーカーのパウチは食べたのに缶だと食べなかったんです)
そこの運営しているねこカフェが蒲田にあるようです。

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

{%メガホンhdeco%}めっちゃ嬉しい記事を見つけました{%びっくり1webry%}{%顔文字ファイトhdeco%}{%顔文字喜びhdeco%}{%顔文字ファイトhdeco%}{%感謝(チカチカ)hdeco%}{%ありがと(チカチカ)hdeco%}{%おじぎちゃんhdeco%} あーのるどさん、お断りなくお知らせしてしまい
  • 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!
  • 2015/01/15 2:30 PM
無料ブログ作成サービス JUGEM