連休でさらに仲良くなりました

困りごとその他 comments(6) trackbacks(0) あーのるど

連休中、3にゃんはも私も寝てばかり

めろんは甘えながら一緒に寝て

ろっそは足元で寝ていました

ぱんだけベッドで寝ていました

だいぶ仲が良くなりましたが

3ニャンそろうとすぐ喧嘩が始まり大騒ぎ

火種はもちろん、ろっそ

男の子だからですかね?

DSC09518

めろんぱんは一緒にいても平気

DSC09521

わんぱく坊主がくると喧嘩が始まります

めろんが避難開始しました

DSC09526

ぱんはいつもやられてばかり

めろんは逃げるので必死です

JUGEMテーマ:ねこのきもち


コメント一覧

なかさん おはようございます

めろんぱんは静かにしたいのに
ろっそだけが遊びたいようで
お姉ちゃん達は大変ですね
ろっそは私に対しては噛付いてくるので
遊び方が違うのかな?

ぷくりんさん おはようございます

日中家にいない時には
追いかけっこしているようです
めろんは軟便なので力みすぎて
漏らしてしまっているようです
いろんなところに塊が落ちてました

ろっそくんはかまってちゃんなんですね(笑)

ウチもなつがそうだったし今でもそうですよ。
遊んでほしいのねぇ〜。
弟くんは元気いっぱいですね。

  • なかさん
  • 2015/05/12 8:05 AM

おはようございます!

ニャはは〜(笑)
ろっそくんが原因なのね( *´艸`)ムププ
男の子だし今は遊びたくて仕方ないのかな?
かまってちゃんかも〜
でも3ニャン元気で何よりだわ(^^♪
お姉ちゃん方は大変だ〜

  • ぷくりんさん
  • 2015/05/12 7:31 AM

てんつくさん おはようございます

ろっそは常に一緒にいたいのかと思いますね
めろんが歩くとろっそが後ろを歩いています
見ていて可愛いのですが
ぱんがよると喧嘩になるので困ります
本当は仲良くしたいのかな?

こんにちは。

ろっそちゃんは遊んでほしくてしょうがないんですね。
めろんちゃんもぱんちゃんもこれでは大変だ…
でも、可愛がってあげてね〜、可愛い弟。
ぼんこが家に来たばかりのころ、みんながいるのがうれしくて遊んでほしくて追いかけてばかりいたのを思い出します。

  • てんつくさん
  • 2015/05/11 10:56 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM