みんにゃー参考にしてにゃ

おもちゃ comments(4) trackbacks(0) あーのるど
JUGEMテーマ:ねこのきもち
今日はぱんちゃんが説明してくれます

猫じゃらし系のおもちゃはすぐに引っこ抜けて壊れますにゃ

ビニールテープよりお手軽にゃので参考にしてにゃ

Open-Live-Writer/f11ec18e7b69_10FF4/DSC07651_thumb.jpg

)世里曚Δ向け防止の出っ張りがあるにゃ

Open-Live-Writer/f11ec18e7b69_10FF4/DSC07653.jpg

壊れたじゃらしを棒と接続するにゃ

9いひものようなものが100均でも売っている結束バンドを使うにゃ

Open-Live-Writer/f11ec18e7b69_10FF4/DSC07654.jpg

き,僚个団イ蠅茲群爾坊訛バンドで締め付けるのだにゃ

※めいいっぱい占めるのがコツだにゃ

シ訛バンドをぎりぎりで切るのだにゃ

Open-Live-Writer/f11ec18e7b69_10FF4/DSC08501.jpg

ここまで振り回しても大丈夫にゃ

Open-Live-Writer/f11ec18e7b69_10FF4/DSC07666.jpg

でもこうやってむしったら、この方法では直らにゃいので注意にゃ

ぱんの膀胱炎もだいぶ良くなり、おもちゃで遊べるくらい復活しましたご心配おかけしました
コメント一覧

てんつくさん こんばんは

無事に治ったようです
結束バンドは常に1000本
ストックしてあります

ミーさん こんばんは

ぱんろっそハムみんにゃ兄弟だから
見間違えてしまいますにゃ
ぱっとみぱんとろっそを見間違えますよ
膀胱炎ひどくならなくって良かったです
1週間薬飲んでいたので一応完治ですね

膀胱炎はつらいものね。
元気に遊べるまでに復活してよかった(#^^#)

結束バンド!!ここでも!!

  • てんつくさん
  • 2017/06/04 2:55 PM

結束バンドうちでも何かと大活躍です!
そっか、壊れたおもちゃにも活用ですね(^-^V
ありがとうございます!!!
ろっそ君の遊んでる様、そしてぱんちゃんのおどけた表情…
ハムを見ているようです( ̄▽ ̄)
膀胱炎良くなって本当によかったです^^

  • ミーさん
  • 2017/06/04 9:23 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM