夏の新作だにゃー

めろんぱん comments(6) trackbacks(0) あーのるど

JUGEMテーマ:ねこのきもち




昨年の冬以来の新作
作り方や縫い方を忘れ作りながら思い出しました
サイズが大きすぎたのでまた作り直さないとだめですね


ぱんがずーと手伝ってくれています


こんな感じで完成です


ぱんが側にいるので着せてみました


ろっそにも着せてみたらとんでもないことになりすぐに脱がしました


メロン「いい感じだにゃ、でも袖がにゃがいにゃ」


袖を追ってあげたらいい感じになったので最ぞをメモしました


コメント一覧

にーさん こんばんは

一番作りなれたこの形ですが
しばらく作らないと忘れてしまいますね

こんばんは
やっぱりめろんちゃん
よくお似合いですよ
ぱんちゃんきらいじゃなさそうですね
ろっそくんは切っちゃダメですよ〜!

  • にーさん
  • 2017/06/20 7:10 PM

てんつくさん こんばんは

ぼんこちゃんも相変わらずなんですね
早く治ってほしいですね
4枚目の写真がろっそに着せた写真です
後ろ足で破こうと必死でした

ミーさん  こんばんは

めろんがアレルギーでなければ
洋服なんて作っていないですよ
たまたまミシン持っていたので
作っているようなもんです
さすがにろっそには無理でしたね
危うく破かれるところでした

これで傷の具合もよくなってくるといいですね。
ぼんこさんは後ろ足に傷ができていました。先日、ノミを発見。慌ててぽちっとお薬。もちろんみんにゃもですけど。

ははは。ろっそちゃんのとんでもない事。気になりますね〜〜。大暴走かな?

  • てんつくさん
  • 2017/06/18 10:57 PM

あーのるどさん、ぱんちゃんお疲れ様です^^
いつも思いますが同じ飼い主として敬服致します。
めろんちゃんも着心地良さそうだし、
これからの季節は辛いと思いますが…少しでも良くなります様に。

いやいや、ろっそ君は無理ですよ〜〜(゚o゚!!!
ハムなんてティッシュの切れ端すら乗せられません(>_<)

  • ミーさん
  • 2017/06/18 10:39 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM