予防接種行ってきました

めろんぱん comments(8) trackbacks(0) あーのるど

JUGEMテーマ:ねこのきもち




昨日、10時から3にゃんの予防接種に行ってきました。大雨になる前に行けたので助かりました。今回は早めにめろんを捕まえることができたので、ろっそと一緒人連れて行きましたが案の定病院ではシャーシャー怒って血液検査はできませんでした、もちろんろっそもシャーシャーなので血液検査は見送り、何とか注射だけはできました。ぱんは注射してもシャーはしないので診察も楽なようでしたが、血液検査は次回にしました





ぱんろっそは家に帰ったら遊びだすくらいなのですが、めろんだけは私の顔を見るたびにシャーシャー言って怒っているので困ったもんですね





コメント一覧

mamuriさん こんばんは

めろんのシャーは1時間以上
続くのでその間に
買い物に出かけています
帰ってきたらいつものめろんに戻ります

にーさん こんばんは

うちも2回に分けて行ってますよ
初めにめろんとろっそ
つぎにぱん
めろんは鳴かないのですが
ぱんろっそが鳴くので
注目の的になります

てんつくさん こんばんは

めろんは人見知り?なのかもしれません
ぱんろっそは全く平気なんですけどね
一番病院に通っためろんだからこそ
嫌いになったのかにゃ?

ミーさん こんばんは

普段からキャリーバックに入れて
練習すれば楽なんですけどね
ぱんはキャリーバックの中で寝るので楽ですが
めろんは見ただけで拒否反応示し逃げます

お疲れ様でした〜!

みんな病院は苦手のようですが、ぱんちゃんだけは
大丈夫なんですね

おうちに帰っても興奮が治まらないめろんちゃんでしたか(^_^;)

  • mamuriさん
  • 2017/07/23 10:13 PM

こんにちは
3にゃんは大変ですよ
わたしはちょっとずつ連れていきます
前は3わんにゃん連れていきましたが
今はもう年ですわ
むり〜(T-T)

めろんちゃんはわかっているんですね(笑)

  • にーさん
  • 2017/07/23 1:49 PM

おつかれさまでした。
我が家も病院通いの常連さん「大将君」「クッキーちゃん」。大将君は点滴中に寝てしまうほど問題ないのですが、クッキーちゃんは捕獲からして大変。ぼくちゃんひどいことされてる〜〜!!な鳴き声だし…。
めろんちゃん。。。ひどい事、してないのよ…(^-^;

  • てんつくさん
  • 2017/07/22 6:24 PM

3にゃん連れての通院は大変ですね〜(^-^;
うちもそろそろワクチンですが、
ここ最近は全く通院せずにすんでるので
いざ連れて行こうとしたら大変だと思います( ̄▽ ̄;
極力病院は行きたいくないけど…
仕方ないですね…心を鬼にしないとかな…(;_;)

  • ミーさん
  • 2017/07/19 11:58 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM