ろっそがハンドスピナー回してます

めろんぱん comments(4) trackbacks(0) あーのるど

JUGEMテーマ:ねこのきもち




今にゃんこ界でも人気のおもちゃのハンドスピナー
ただ回すだけのおもちゃですが何が楽しいのかはわかりません

まずはみんにゃにご紹介だにゃ



さすがろっそ!!興味持ちましたにゃ









めろんも興味出てきたようですにゃ


動画ですにゃー
youtubeのアドレスはっときますニャー
見てニャー
https://www.youtube.com/watch?v=YryWApMUqlk


コメント一覧

にーさん こんばんはー

動くおもちゃはにゃんこでも
通用できますね
まめちゃんならうまく回すこと
できそうですにゃ
空くんは興味なさそう

こんばんは
いろんなおもちゃが出てきますね
これは知らなかった
でもまめが喜びそう
探してみます
ろっそくんかっこ良かったですよ〜(^○^)

  • にーさん
  • 2017/08/04 7:18 PM

ミーさん こんばんは

兄弟だからやんちゃな
ところはそっくりですね
ハムちゃんの動画に刺激されて
作品を作ってみました
ハムちゃんなら
うまく回せると思うにゃーと
ろっそも言ってましたよ

ハンドスピナー初めて知りました(゚o゚;
ググったらもともと猫用のオモチャではないのですね(^^;
動くろっそ君♪やっぱりやんちゃですね!
まん丸お目目で夢中になってる姿は可愛すぎます(*^_^*)
ハムが遊んでいるようで早速うちも購入しなくちゃって思いました^^

  • ミーさん
  • 2017/08/03 8:41 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM